TOP画像

ガソリン補助します! 箱根強羅温泉♪♪♪

JUGEMテーマ:旅行


箱根強羅温泉の老舗山田家&別邸華ごころでは、7月より好評を得ています
ガソリン補助をこれからも続けていきます。

華ごころでは、提携のスタンドで給油サービスさせて頂きます。


ご利用は、平日、月曜日より金曜日までと日曜日!
ご予約の際お申し付け下さいませ。
ガソリンプランと!



早くも秋の訪れ♪ 箱根路 強羅温泉!

JUGEMテーマ:旅行


ロビーの外に大きな壺2個あり!
なんとそこは、早くも秋の風景?
すすきの穂が、風に吹かれゆらゆらと。。。。そんな画像をご覧下さいませ。
此処強羅温泉でも高台に位置するため気候も朝晩の涼しさは、格別です!
東の空が、朱色に輝いて綺麗です。
あきあかね(あかとんぼ)の羽を休めた姿や山々に飛んでいく様子も
季節の変わり目を感じます。
料理の中にも無花果をお出ししたり(湯剥きしたものに味噌を添えて)一品に!



暑い夏の日! 涼しい箱根でリフレッシュ♪強羅温泉♪

JUGEMテーマ:旅行


箱根強羅温泉の高台に位置します宿!
今月の17日より若干のお部屋に空きが出ました♪ご予定のお客様すぐにお電話下さいませ。

0460-82-5556  





濁り湯の温泉や岩盤浴を楽しめる露天や満点の星を望める展望露天や
1つが、岩風呂それにヒノキ風呂とある露天などなど


高原では、ひぐらしの泣き声をききつつアキアカネの姿も見れる涼しい
地形になります。



お疲れ様でした! 休暇をどうぞ♪ 箱根強羅温泉で♪



爽やかな高原の風をどうぞ♪

此処箱根の早雲山の麓 標高約800m

大文字の明星が岳に目線が合う高さ!

お盆の週や海の旅行の後の週でお部屋が、御用意できます。
数室残りですのでお早めにご予約下さいませ。

ほてった体を大涌谷より引き湯した温泉でほぐし岩盤浴でデトックス!
湯船でグッと冷えた吟醸酒を一口、または、シャンパンの泡を眺めて
一息、夜空の満点の星を見ながら体をいたわって下さい。
そんな宿の過ごし方如何
JUGEMテーマ:旅行





夏の風物詩!浴衣にタオル♪箱根強羅温泉♪♪

8月になっても雨の降る日が、少なく連日35℃を越えているようです。
箱根では、オニヤンマ、シオカラトンボなど気持ちよさそうに羽を休めております。
此処 箱根の早雲山の麓、強羅温泉の高台に位置しますお宿では、夏の温泉を
お楽しみ下さいませ。

露天には、お電話が、ありそちらから飲み物のケータリングが
出来ます。冷たく冷えた吟醸酒、グラスについた水滴にぐっと冷えた生ビール
シャンパンもフルサイズ、ハーフサイズ、クオーターサイズまで
ご希望に応じまして御用意出来ます。

砂張りの鈴(小田原の柏木春光さん作)世界の あの 黒澤監督を魅了した鈴です。

その鈴を 鳴らしてお知らせ(露天の入り口に小窓)にお届けいたします。
鈴の音色もいいですヨ♪

露天に専用桶を浮かべながらお楽しみ下さいませ。



JUGEMテーマ:旅行





別注お料理!解禁です 真鶴の活き伊勢海老♪箱根強羅温泉

JUGEMテーマ:旅行

解禁!解禁!解禁!真鶴の活き伊勢海老漁♪
待ちに待った
イセエビ 
伊勢海老、
いせえび♪♪♪
8月より真鶴港では、伊勢海老の解禁でーす!

当館の板前に漁師さんの息子さんが、おりましてそこから直接仕入れています。
漁師さんは、毎朝 船で沖合いの魚場に行き素もぐりで漁を致します。
銛等使わないため海老も傷つかず新鮮なまま当館に届きます。
お昼時に届いた伊勢海老等を生簀にいれご注文にあわせ
お刺身【活き造り】
【鬼殻焼き】
【せいろ蒸し】
に調理致します。
料金  1匹  7000円にて提供させて頂きます。
特別料金ですのでオススメです




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。Get Adobe Flash Player

箱根 うわさの宿!華ごころ by hanagokoroさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー








箱根強羅温泉 8月お祭りだー!花火大会他♪


箱根大文字焼き(16日
大正時代から続く箱根大文字焼き。明神ヶ岳山頂付近に大きく「大」の文字が浮かび上がります。午後7時30分点火され、花火も打ち上げられます。関東大震災の後、うら盆の送り火の意味も持つようになりました。
ナイアガラの滝などスケールが、でかいものやスターマインなどなど打ち上げられます。
箱根3大お祭りの一つ
当館 8月16日 客室に空きが、出ました。
和洋室でございます。お食事のお時間17:30よりスタートさせて頂き
打ち上げ花火など食後にご覧いただけるように致します。





■最近の記事
■記事分類
■カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>
■過去の記事
■山田家旅館
 神奈川県足柄下郡箱根町
 強羅1320-907
 TEL 0460-82-2641
 HP:山田家
■華ごころ
 神奈川県足柄下郡箱根町
 強羅1320-883
 TEL 0460-82-5556
 HP:華ごころ





管理者