TOP画像

秋の紅葉についてのお知らせ



 お客様にお知らせです。
最近、よく箱根の紅葉について質問をいただくことが多いので
例年の様子をお伝えします。
例年ですと大体、11月下旬から12月にかけてです。
色のつき方は黄色が主でもみじなどがあるところが紅く変化します。
写真は当館、貸切露天風呂の九重からの景色ですが、紅葉は毎年色付き方が違いますのでイメージとして考えてください。
ご予約はお早めに。
お風呂は通常、指定が難しいのでお問合せ下さい。



夏の終わりに・・・



 夏も終わりが近づいてきました。
温泉でリフレッシュしてまた頑張って下さい。
当館では各部屋専用の露天風呂が売りとなっていますが、
実はいうと内風呂もいいですよ。
写真の画像は男性用の浴場の画像です。
雰囲気は伝わっていますでしょうか。
日帰りプランもいいですが、宿泊して貸切露天風呂と内湯を堪能というのもイイですよ。
連休はもうご案内できる日が少なくなっていますのでお早めに!



日帰りプランのご案内!!!


 
まだまだ暑い日が続いていますが、いかがお過しですか?
泊まる暇はなかなか取れないけど・・・と思っていらっしゃる方、
今度の週の空き状況をご案内します。
今週は8月30・31日 9月1・2・3・4日がご案内可能です。
今回は土曜日も利用可能でございます。
但し、早い者勝ちとなりますのでお早めにご連絡下さい。
ご宿泊の予約が多い場合、利用できなくなる日も出てきますのでお早めにご予約下さい。



もうすぐ秋到来!食欲の秋を堪能して!

 

もうすぐ秋が到来します。
秋というと何を思い出しますか?
スポーツの秋・読書の秋・芸術の秋などありますが、当館よりオススメ!食欲の秋!これで決まりでしょう!!
そこで当館よりオススメのプランがこれ!
調理長渾身 ♪箱根の旬懐石料理♪

お一人1泊5万円と少々お高いですが、この秋調理長の渾身の旬のご料理をご堪能下さい。
お問合せ・ご予約お待ちしています。



秋の気配が・・・

 
まだまだ暑い日が続いているかと思いますがいかがお過しですか。
箱根早雲山にあります当館華ごころでは朝夕は気温も下がって現在、20:00近くですが気温20℃を下回っています。
これからますます過ごしやすくなっていきますが、お越しの際は1枚上着があると便利かと思います。
先日、御殿場の近くで河口湖に向う道の途中に須走というところがあるのですが、すすきの穂が見えていたのをみて秋が近づいているのを感じました。
秋の行楽シーズン、週末・連休はお部屋の確保が難しくなりますのでお早めにご予約・お問合せ下さい。



久しぶりの晴天です!!!

 
本日の朝まで雨が降っていましたが、午後から晴れてまた、気持ちの良い風も吹いていて非常に気持ちの良い一日でした。
これから秋の行楽シーズン、楽しく観光・ショッピングして温泉でゆっくりというのはいかがでしょうか。ただ今、箱根温泉旅館協同組合と御殿場プレミアム・アウトレットタイアップ企画を9月30日まで実施しています。当館にもその引換券がございますので是非お持ちいただいてまた、当館にお泊り頂ければ幸いです。
お問合せ・ご予約お待ちしています。



秋のイベントのご案内

 
秋、行楽シーズン本番!当館華ごころのある箱根早雲山でもイベントが近くでございます。
9月23日〜25日箱根ロープウェイ 大涌谷駅にて『箱根ロープウェイ謎解きアドベンチャー』というロールプレイング形式のイベントがございます。当館に泊まって挑戦してみてはいかがでしょう。宿泊についてのお問合せは随時承ります。



今日からのお得なプランです!!

 
本日も朝から雨で折角の日曜日なのにと思っている皆様、
そんな時は秋以降のご予定を計画してみませんか?
当館華ごころのブログでは毎日、お得な情報をご案内していますが、本日は9月以降のプランで今日出たばかりのプランを
ご案内します。
早期特別割引&お土産付き というプランです。
このプランの対象日の期間は今までのお得なプランと比べて
長期間の実施となりますので
是非、この秋の旅行のプランとして
ご利用下さい。



9月のお得なご案内! 箱根の秋を探しませんか!!

 

本日は夏がもう終わったっかのような涼しい一日でした。
そこで皆様に秋を先取りのご提案です。
9月の平日(月曜日〜木曜日 祝日を除いて)に
とってもリーズナブルなプランをご用意できました。
早い者勝ちです!是非、お問い合わせを!!



今日はまだ夏のはずですが・・・

 
今日は午前中まで雨が降っていませんでしたので昨日と同じような気温でした。しかし、午後から一変、雨が降り出すと気温が下がり現在17℃。夏の気温とは思えないほどの涼しさです。夏の暑さに慣れ、体が疲れてきている頃かと思います。そんなとき、この気温の変化は体調を崩しやすいです。そこで、箱根の温泉につかって身も心もリフレッシュ!是非、ご宿泊のお問い合わせを!お待ちしています。



■最近の記事
■記事分類
■カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>
■過去の記事
■山田家旅館
 神奈川県足柄下郡箱根町
 強羅1320-907
 TEL 0460-82-2641
 HP:山田家
■華ごころ
 神奈川県足柄下郡箱根町
 強羅1320-883
 TEL 0460-82-5556
 HP:華ごころ





管理者