TOP画像

本日は当館ロビー内の花を写して見ました!

                                     あまりよく撮れていませんが
当館の玄関を入ってすぐのロビーでお出迎えをしている花々です。
本日、当館スタッフが心を込めて活けなおしを致しました。
まだまだ当館のある箱根早雲山は花が咲いていませんが、
館内で春をかんじていただこうと心をこめてのおもてなしを
表現させていただいています。
お越しの際は館内の花で癒されていただければと思います。




本日は快晴です!

 


本日は朝から快晴でめずらしく一日雲ひとつ無く晴れました。
上の画像は午前中の当館ロビーからみた金時山ほか仙石原を望む風景です。
今はまだ冬を過ぎたばかりで緑が足りませんが、これから新緑の季節になると趣きある眺望へ変っていきます。
来週4月の第1週の平日はまだご案内できるお部屋がございます。
箱根の春を探しにいらっしゃいませんか。
ご予約お待ちしています。




和の宿 華ごころの夜景〈玄関より)


   
本日は『和の宿 華ごころ』を夜 玄関入り口から撮ってみました。
宿泊される方はこのような光景が見える時間、たいていお食事をされていたりお風呂に入っていたりしてくつろがれていることが多いのでなかなか見ることはないので、雰囲気があるこの写真を紹介させて頂きました。
いかがでしょうか。これからご宿泊を予定されている方も、また宿泊したけどこの風景は見ていないという方も是非、ご覧になってはいかがでしょうか。
ご宿泊のご予約、お問合せお待ちしています。



箱根強羅温泉山田家で生キャラメル製作中!

 白湯の宿山田家では、春休み期間にお子様のお客様が多くなるので、生キャラメルを作ってプレゼントします。ご希望の方はチェックイン時にお申し付けください。数に限りがございいますのでなくなり次第終了となります。




箱根仙石原ススキ高原で野焼きが行われました。

 昨日は、仙石原ススキ高原の野焼きでした。今年は大雪が多く、2回も延期になりました。3度目の正直でやっと実行されました。関係者や消防の職員の皆様大変ご苦労様でした。
雑草や害虫を焼き払うことで、5月の新緑のススキや9月からの銀の枯れススキで箱根を訪れるお客様を癒してくれると期待いたしています。




強羅温泉で電車で移動し連泊される方に便利です。

JUGEMテーマ:旅行


 箱根強羅温泉では、強羅旅館組合に参加している旅館で連泊されるお客様には、お荷物を次の旅館に無料でお運びするサービスを始めました。参加旅館や、移動時間などは各宿泊施設に
お問い合わせいただきましてご利用ください。この機会に、箱根のハブ駅の強羅で箱根観光を満喫してください。



■最近の記事
■記事分類
■カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2012 >>
■過去の記事
■山田家旅館
 神奈川県足柄下郡箱根町
 強羅1320-907
 TEL 0460-82-2641
 HP:山田家
■華ごころ
 神奈川県足柄下郡箱根町
 強羅1320-883
 TEL 0460-82-5556
 HP:華ごころ





管理者