TOP画像

新緑の季節です!



 日に日に桜のほうは見頃が過ぎて新緑が眩しい季節となってきました。
新緑になっていく様をご覧になりませんか?
生命の力強さ、みずみずしさを感じる事ができますよ。
ゴールデンウィーク中盤になり、まだ出かける予定のない皆様、5月1日・2日の2日間、当館では特別価格といたしまして

和洋室は2名様以上で 1名様当たり28000円
和室は2名様以上で   1名様当たり30000円
  にてご案内中です。
お部屋の数に限りがございますのでどうぞ、お早めに!






ゴールデンウィークに入りました!」



 ゴールデンウィーク初日になりました。
この1週間雨が降ったり、風が吹いたりして折角咲いた桜の花が散ってしまった木も多数ありますが、写真のように当館敷地内の山桜は若葉がでてきましたが桜もまだ綺麗です。
それから山々の木々も新芽、若葉がでてきてとてもよい季節となりました。
ゴールデンウィーク中でなかなかご予約できない方、ご予定を入れてない方に朗報です。
なんとキャンセルが出ましたので4月30日・5月1日・5月2日の3日間、和洋室・和室とも限定1室ずつご案内可能となりました。また、5月1日・2日に関しましては日帰りプラン(昼食付きor夕食付き)もご案内可能でございます。
お部屋がなくなり次第終了となりますのでお早めにご予約下さいませ。




満開です!今年最後の花見を華ごころでいかがでしょうか!

 

ゴールデンウィークもあと1週間をきり、新緑の季節が近づいてまいりました。
ですが、当館華ごころでは現在敷地内の桜が満開です。
今年最後の花見を当館でいかがでしょうか。
25・26・27日でまだ日帰りプラン(昼食付きor夕食付き)、もしくはお日にち限定Pといったお得なプランのどちらでもご案内が可能です。是非、ご予約下さいませ。







今が見頃です!

 

当館の敷地内の桜です。気温が低い為か開花は進んでいませんが今が見頃です。今週末27日まではお部屋のご案内が可能です。是非、桜をご覧にお出で下さいませ。






まもなく満開です!



 当館の桜ももうすぐ満開です。
そして昨日、キャンセルが出ましたので和室1部屋まだご用意できます。<ご予約入り次第終了とさせて頂きます。
是非、箱根の春を満喫してください。
上記の写真は茶寮 心月よりの写真です。



同じ木を遠くから撮影したものです。
まだ枝の下の方はこれからでしょうか。



こちらは当館の正面玄関を降りて来る際の車寄せからの写真です。
また、強羅駅周辺は先週より見頃を迎え、今週末あたりまで楽しんでいただけるような桜の開花状態です。
1年に1度のこの機会に是非、お越し下さいませ。



もうすぐ満開です!

 

都心部では桜の盛りも過ぎていますが、当館華ごころではこれからが見頃となります。
上記の写真は庭に咲くまめ桜です。綺麗に色づいてきました。



こちらは当館のお部屋の一部 と お食事処茶寮心月 より見える桜を上から撮ってみました。今週末もしくは来週は見頃になるかと思われます。



駐車場の近くにはつくしも出てきました。



是非、春の訪れを箱根でかんじてくださいませ。
今週の土曜日21日はおかげさまで満室ではございますがそのあとの22日〜27日はまだまだご案内できるお部屋がございます。お早めにご予約下さいませ。



箱根強羅温泉白湯の宿山田家で玄関の桜が満開です

 箱根強羅温泉山田家では玄関先の山桜が満開です!また、宮城野地区の川沿いや、強羅公園でも桜が見ごろですので、この時期を逃さず強羅にお出かけください。時間が許す限り、近くの桜スポットに送迎いたします。



いよいよ箱根も春本番です!

 

いよいよ箱根にも春がやってきました。
掲載している上記の写真は箱根 宮城野の桜を本日の昼撮影してきたものです。
ちょうど見頃ではないでしょうか。


この写真は上の写真の反対岸を撮影したものです。



この写真は宮城野の道路沿いの桜の写真です。



この写真は当館敷地内の桜を撮影したものです。
まだ今日咲き始めたばかりです。



同じく当館敷地内のおかめ桜の様子です。
まだ咲き始めたばかりですが春を感じます。



同じく当館敷地内で咲き始めた花です。

やっと春がやってきました。
来週は箱根の各所で桜の見頃を迎えます。
是非、お越し下さいませ。



箱根ももうすぐ春です!

      

まだまだ寒暖の差があるここ早雲山ではいよいよ春到来と言う感じで当館の敷地ないで写真のようなふきのとうがみられるようになりました。
東京近郊では桜の花見の季節でしょうが標高800mのここでは時折、雪がながれることもあります。
そんな箱根ではやはり温泉が一番!


そこで今週の土曜日、4月7日はめずらしくお部屋のご案内が可能です。
また、先着一組様日帰りプラン(昼食付きor夕食付き)のご案内が可能です。お早めにご予約下さいませ。



お得なプランのご案内!

 

新年度を迎えて忙しくされている皆様にご連絡です。
なんとゴールデンウィークの直前の4月27日までの平日、
お得なプランを延長いたしました。
和洋室は2名様より1名様あたり1泊26000円
和室は2名様より1名様あたり1泊28000円
の料金にて承れるプランがございます。
どうぞお早めにご予約下さいませ。


また日帰りプラン(昼食付きor夕食付き)も平日限定で4月27日まで延長致しました。あわせてご検討お願い致します。



上記の写真3点は当館の周辺の朝の様子です。

お早めにご予約お待ちしています。



■最近の記事
■記事分類
■カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2012 >>
■過去の記事
■山田家旅館
 神奈川県足柄下郡箱根町
 強羅1320-907
 TEL 0460-82-2641
 HP:山田家
■華ごころ
 神奈川県足柄下郡箱根町
 強羅1320-883
 TEL 0460-82-5556
 HP:華ごころ





管理者